タング組メンバー紹介(2019年10月〜12月ツアー)

2019年、秋のタングチームです!元気に最後までがんばるぞー!

※11/25からピアニストがチェンジしております!ぜひお読みください!

お題は【〇〇の達人】です!よろしくお願いします!


少年
金村慎太郎

【アップル製品の達人】
いろんなアップル製品を持ってます。楽譜だってiPadで見てる。なんだか新時代の人だなー。アップル製品だけでなく、家電や自分の興味のあることをちゃんと調べていてすごく詳しい。すごいです。


タング
沢井栄次

【電気の達人】
電化製品のことや照明の機材や色のことにすごく詳しい!どこの会社のこの色はこんなだとか、ここの機材はどんなだとか。よく調べていてすごいなーと尊敬します。


クミン
飯野薫

【パンの達人】
パンが大好き薫ちゃんはパン祭りに毎年行ったり、旅先の美味しいパン屋さんにわざわざ行ったり。美味しいものに余念がない!!ホントに好きなんだなーって思う。すごいなー。


ナツメグ
鈴木あかね

【ブームの達人】
ふなっしー、ラグビー、将棋の藤井くん、ブームになったものをとことん愛しているあかねさん。にわかだって言うけど、その知識の量、応援する熱量はホントすごいよ!


ピアニスト(10/27〜11/23)
井口真由子

【自撮りの達人】
いつも、本番前にみんなでの集合写真を自撮りでやってくれます!とってもマメです♡私が自撮ると自分が切れちゃいがちなんだけど、いぐまゆさんが撮ると、ちゃんとみーんな可愛く撮れるのです!ありがたい!すごいです!

ピアニスト(11/25〜12/22)
湯田亜希

【癒しの達人】
存在そのものが癒しです。うたのステージの『地球は水の惑星』でまろりんにいい女〜♪と言われてアッカンベーするところ、タングで登場して胸に手を当て、ウンウン言ってるところ。振付の伊藤多恵さんをはじめ、観ている人はみーんな癒されます♡ こんなに人を癒せるなんて!すごいです!



〜スタッフ〜


制作マネージャー&照明オペレーター
沖まどか

【たこ焼きの達人】
大阪公演のときには、おいしいたこ焼き屋さんに連れていってくれます。ソースもマヨネーズもつけない「すっぴん」という食べ方を教えてくれました!たこ焼きパーティーでも大活躍!おいしーいたこ焼きをつくってくれます。かりっ!ふわっ!はふっ!!


舞台
石窪朋

【イラストの達人】
可愛い朋さんが描くイラストは可愛いし、お洒落。なんだろーな、かわいい中にスタイリッシュなデザインを盛り込んでくる。そのセンス、こだわり、すごいです!!


舞台
壹岐隆邦


【旅先の美味しいお店探しの達人】
旅先に出ると、1人ふらーっと美味しい店を探しに行き、ふらーっと入るらしい。私は冒険できないタイプだから、ふらーっと1人でお店に入れるのはすごいなーって思う。

文章:沖まどか/飯野薫(沖さんの紹介)

0 件のコメント:

コメントを投稿