タング組 in 広島県広島市『牛田小学校』(10月30日):沖まどか

やってまいりました。広島に。


朝にこんにゃく座を出発し、夜にホテル着いて、早速お好み焼きを食べましたーーー(๑´ڡ`๑)うま、かっ、たーーーーー♪
こんにちは。今回『タング』で制作マネージャーの沖まどかです。

さて、ツアーが始まって2現場目の牛田小学校。600人600人の2ステージ☆頑張ります。
わりとスムーズに仕込み、早速お稽古です。
2曲カットした特別バージョンだったので、しっかりお稽古。


まずは600人の低学年。

意外にスムーズに入りました☆なんかスカスカにも見えます。とってもよく笑い、よくツッコミ、よく観ていました!!

お昼を食べながらダメ出し大会♡


お昼の休憩時間が長めに取れたので、お茶場でいろんなことを話し合ったり


ピアノのお稽古したり。


午後も高学年600人。

びっちりです!でも、すごくスムーズに入場できました♡
2ステージ目は高学年だけあってすごく集中して、でも笑うところは笑って観てくれて、タング組のみんなもすごくよかったo(*''▽''*)/☆゚’

私は初めての照明のオペレーターをやっております。ドッキドキです。なんとかやっております。
まだタングは始まったばかり。仕込みも本番もバラシも荷積みもみんなで話し合い工夫して進んでまいります☆ここから40ステージ。みんなが進化していくのが楽しみっ(*^ー^*)
ぜひ。お近くの一般公演へお越し下さいっ!!!

0 件のコメント: