タング組 in 広島県広島市『宇品東小学校』(11月15日):沖 まどか

広島におります。宇品東小学校。
広島県での公演もついに週末となりました。今日も2ステージです。よろしくお願いします。


先生が広島名物《もみじ饅頭》を用意してくださいました(*´ㅂ`*)
なんという優しさでしょう♡おかげさまでがんばれます!そして、広島を満喫させていただけます!ありがとうございましたo(*''▽''*)/☆゚’

そして、昨日どこからともなくやってきた制作ナナ子さまの優しさ差し入れ!

福山名物の慈姑(くわい)スープ♡
私たち、朝も早よから仕込みをするから、朝食をホテルでいただけないことが多いのです。だから、よく朝食を自分たちで買って仕込み中にいただきます。そんな時、あったかいスープがあると潤います!寒い体育館で骨身に染みます♪(/ω\*)
正月にしか食べない慈姑が福山名物だということもこの度知りました。いやー美味しかった♡ありがとうございます٩(♡▽♡ )۶


今日の楽屋は、円卓風にしてみました!
もうホント人数が少ない旅はなんでもどーにでもなりますねっ!楽屋、ちょっと広めだったのにこんなにキュッとかたまってて面白い。

宇品東小学校のみんなは、とてもお行儀がよく、なのにとっても楽しい時は声に出して喜んでくれていて、おかげさまで金曜日で役者のみんなも疲れが出るのかと思いきや、私的にはとっても元気で素敵な公演だったのではないかと思います♡もちろん毎日どの公演も良いと思います。舞台は生き物ですからね、毎日その日のベストを尽くしてお客さまの子どもたちと一緒に作っていることを実感します。
感想を絵で描いてくれたクラスがあったようで。普段、絵で表現することが苦手な子が、タングや歌のステージを色で表現してくれたんです!って先生も嬉しそうに教えてくださいました♡嬉しいことです*.。(๑・∀・๑)*.。

おっ!そうそう!
広島だからせっかくだったらお好み焼き食べてください!って担当の先生が宅配のできるお好み焼き屋さんを紹介してくださり、もちろん頼みました♡
いろんなお好み焼きを頼んで楽しいパーティーになりました(๑´ڡ`๑)粉もん最強ですっ!

どれも美味しかった♡


おいしいものを食べて、タングの沢井さんもなんだか楽しそうです!


バラシ前には水呑小学校でいただいたレモンゼリーを空き日のお供にするため、壮絶なジャンケン大会笑笑


ピアニストのいぐまゆさんは、いつも仕込みもバラシも手伝ってくださいます!いつもバミリテープを剥がしてくれるんだけど、それでなんか色々作っててかわいいです。すいません。かわいいです。


広島のホテルに帰ってくると

ドリミネーションが始まりました。

あかねさんが王子様で朋さんがお姫様。お似合いです!

まろりんはなんだか、、冬ソナを思い出します。なんでやろ。ヨン様。っぽいわけじゃないねんけど。なんでやろ。


広島、楽しいですね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿