ネズミ組 in 鹿児島県鹿屋市『鹿屋農業高校』(11月18日):北野雄一郎

今日は鹿児島県鹿屋市にある鹿屋農業高校で公演です。

鹿屋市は鹿児島県の大隅半島(鹿児島湾の東側のやつ)の真ん中あたりにあります。

体育館公演ということで、朝早くから仕込み開始です。
仕込みをしていると、「がやがや」「わいわい」とたくさんの生徒さんがやってきました。何事かと思っていると、どうやら月曜日の朝は朝礼があるらしく、そのためにやって来たらしいのです。ということで、我々が使っていないスペースで朝礼を行っていただくことに。なんだか『公開仕込み』みたいになってしまいました。



珍しい公開仕込み

無事に仕込みも終わり、本番も何事もなく終えることができました。いぇーい。

バラシが始まると、再び「がやがや」「わいわい」とたくさんの生徒さんがやってきました。次は何事かと思っていると、な、なんと、約40~50人ほどの生徒さんが手伝いに来てくれました。助かるー!
雨が降るなか、搬出も手伝っていただき大変に助かりました。
最後に手伝ってもらった生徒さん、先生と一緒に記念写真。


エスケー、チュー!

鹿屋農業高校のみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント: