タング組 in 広島県広島市『中山小学校』(11月18日):鈴木あかね

2日間のお休みのあと、心も体もリフレッシュして、今日は中山小学校です。


昨日私の広島の友人からいただいた、美味しいどら焼きで元気モリモリ!今日もがんばりまっす!


仕込みもサクサク進んで、看板も工夫してうまく飾れて嬉しい✨


午前中は1.2.3年生。たくさん笑って、公演を全身で楽しんでくれていました。「空気のうた」では、〝ぼくを吸ってよ、力いっぱい吸ってよ〜〟の歌に、客席から〝スーーー〟と、息を吸う音がたくさん聞こえて、微笑ましくなりました。

午後は4.5.6年生。さすがに低学年のみんなより静かに観てくれてるなーと思っていたら、それもつかの間、いつしかすっかりほぐれて、やっぱりたくさん笑って楽しんで観て聴いてくれました。


さて、終わったあとはしっかりバラします。今回からこの飾りパネルのひもを、裏に貼りつけて収納しています。


モップがたくさんあったので、みんなでお掃除!ヨーイドン!

…と言ったわけではなかったのに、薫ちゃん、はやい!

今夜はなんと、同じホテルに森組のみんなも泊まるというなんとも楽しいことがあるのです!会えるかな?お互いに、明日もがんばろう!





0 件のコメント:

コメントを投稿