タング組 in 神奈川県川崎市『四谷小学校』(11月28日):飯野薫

今日も早起きして川崎市にやってきました。寒いです!!!!

そろそろ11月もおわりに近付き、タングツアーも折り返しました。出演者の皆様に残りのタングツアーに向けての抱負などきいてみました。



【あかねさん】まだまだがんばるぞ!
【沢井さん】風邪をひかずに最後までおわる!
【しんさん】(^^)!←ニコニコしていました。ニコニコがんばってください!
【かおる】 いろんなこと、こだわって磨きたいですー!
【湯田さん】おいしいものをたべた~い!
12月末までまだまだよろしくお願いします!各地で一般公演もいくつかありますので、是非みにいらしてください!

今日の公演後にはたくさんの生徒さんが前に出てきて感想を言ってくれました。観おわってすぐ感じたことをことばにして直接伝えてもらえるのは本当に嬉しいです。励みになります。あかねさんは感激して涙ぐんでいたそうな。
ありがとうございました!





0 件のコメント: