森組 in 埼玉県入間郡『泉野小学校』(11月29日):齊藤路都

11月最後の公演は、冬へのプレリュードといった寒さの中で始まりました。

仕込みからちゃみがやってきた!テキパキと仕込んでいく姿に、森組一同大感謝です。


この日の公演は、ピアノをステージに置いてのスタイルだったので、舞台の裏に楽屋を作ってあります。


普段は衣装部さんとは仕事場が被らないのですが、今日は『あっ、理恵さんだ!』THE・衣装部って感じです


それにしてもこの日はとても寒かったです。

舞台裏の小さなストーブに群がるリスたち。
いやはや寒いです。
そんな中、毛皮にくるまれて悠々としているとしているリス

『外来種のリスみたい』と美佐子さん。
寒さに震えながらも笑いが起こり、ステキな気持ちで幕が開きました。

寒い日の公演は、お客さまの体感温度も気になるところですが、寒いなか、とても熱心に観てくれました。




公演を観に来てくれた静香。バラしに参加してくれました。くすださんを攻撃しているような写真ですが、安心して下さい。当たってはいません!

11月最後の公演は、体育館公演の千秋楽でもありました。来年も体育館でこのオペラと出会う子供たちがいることを楽しみに⭐そして、12月はいよいよホール公演です。



オマケ

紙コップアートbyむすめ


0 件のコメント: