タング組 in 神奈川県川崎市『下布田小学校』(11月29日):金村慎太郎

今日は神奈川県下布田小学校で公演でした!

朝はとっても寒く、、、仕込み開始時は、プルプル震えながら道具を運んでおりましたが、体育館でジェットストーブを使わせていただけたので、どんどん体も暖まり、快適に仕込みができました!(^^)

今日は麦さんが12月10日からツアーに加わりますのでその研修に、そして梅さん、北野さんが観にきてくれましたー!!

麦さんは、いっくんやまどかさんにピッタリついて、タングの仕込みについて、いろいろ確認しています。



そして、頑張ってくれた麦さんのおかげで早く仕込みが終わり、みんなもゆったり時間。



梅さんと北野さんは、まどかさんと真剣な面持ちで話をしていました。



終演後、高学年の3人の子供たちから感想をいただいたのですが、、、もう、その感想がとっても素晴らしく、ちゃんと観てくれていたんだなぁーと、あかねさんは涙を流して喜んでいたみたいです!!僕もほんとに嬉しかったです!


まだまだタング続きます!

0 件のコメント: