タング組 in 千葉県松戸市『梨香台小学校』(11月7日):鈴木あかね


梨香台小学校にやってきました!


さくさく仕込んで…


しっかり休憩です🍵

午前中は1,3,6年生のこどもたち。盛り上がるときにはわーっと声が出ますが、すぐにしんと静まって、しっかり聞いてくれました。

『タング』の劇中ではパネルを動かして場面転換するのですが、地下室のシーンで「これで地下室がバラバラになったら面白いな」と声が聞こえて、そのことをとても楽しんでくれている少年がいる!と嬉しくなりました。「今からバラバラにするよー!楽しんでね!」と思わず声をかけたくなってしまいました。


そんな1ステージ目にはステキなお姉さまたちが観に来てくれました!花さん、まりさん、湯田さん、彦さん、ありがとうございましたー!


美味しい給食をいただいて、さあ、午後のステージです!

2ステージ目は2,4,5年生のみんな。始めは少し固かったけれど、「うんこ」のソングからだんだんほぐれて、楽しんで聞いてくれているのが伝わってきました。

『タング』ももちろん、楽しんでくれて、少年の気持ちに寄り添って、一喜一憂してくれました。

2ステージを無事に終え、次はいよいよ広島シリーズのスタートです。長い旅が始まりますので、体調には十分注意して、風邪をひかないようにチーム一丸となって頑張ります!お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿