タング組 in 愛知県江南市『江南市民文化会館』(12月1日):沢井栄次

今日のタングは江南ロータリークラブさんの55周年記念行事として、子どもと文化の森さんと共に江南市文化会館での公演です。
仕込みからお手伝いしてくださりありがとうございました。
公演が始まる前に江南ロータリークラブさん、子どもと文化の森さんと記念写真パチリ。


ロビーにはたくさんのお客様が開演をいまかいまかと待っていました。

満員御礼でありがたい限り。

公演中には、最後にお店に戻ったシーンでクミン、ナツメグの2人が
「なんかフラフラするなぁ。」
と言ったら、客席の小さな女の子が
「お腹が減ってるからだよ。」
とボソリ。
そのあとセリフで「お腹が減ってるからだ」
と言うのでなんだか答え合わせみたいになって客席大人も子どもも大笑いでした。

後片付けもたくさんの方にご協力下さりあっという間に終了。
プレゼントにカレーお菓子セット頂きました。ありがとうございました。


最後に記念写真を撮って江南市をあとに飛騨へ向かいます。

0 件のコメント: