ネズミ組 in 滋賀県大津市『大津市民会館』(12月13日):島田大翼



琵琶湖POWERを一身に浴びて朝から輝く西田さんです。本日は琵琶湖のほとり、大津市民会館にやって来ました。大津高校の皆さんに『ネズミの涙』を見ていただきます。



今日は色紙にサインを書かせていただきました。イラストは高岡さん。ほっこりした感じが素敵ですね。リンちゃんが花を受け取ってくれる世界、たまに見る叶わぬ夢です。

開演前に先生がおっしゃった「(観劇によって)心の鎧を脱ぎ捨てて、本来の自分になる」という言葉が強烈だったので、持ち帰ってじっくり考えたいと思います。大津高校の皆さんは良い具合に心の鎧を脱いでくださったでしょうか…私の頭には今もシルバーチャリオッツが跳び回っています。



終演後、トラックへさらばさらばと暇乞い。ここ大津で我がチームは分裂します。トラックやハイエースでこんにゃく座へ戻る人たちと…



翌日長野県松本市でコンサートをおこなう人たち。歌も舞台もハイエースに詰め込んで、ぎゅうぎゅうの旅が続きます。明日はコンサート②組の千秋楽。たえず忙しい我々です。ラストスパート!まであと少し!頑張っていきましょう。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿