森組 in 広島県広島市『広島市東区民文化センター』(12月14〜16日):豊島理恵

14日
いいお天気です♪
先月もこのメンバー+バジさんでハイエースで移動しましたが、今回はバジさんの代わりにのぶが加わっていざ広島へ!
トラック組は4トン舞台監督の久寿田さん、泉ペア。2トンはベテラン佐藤さん、新人ドライバー冬木の組み合わせ。
今日は富士山がキレイに見えます。





みんながそれぞれ撮ってくれた素敵な富士山ショットをどうぞ。
そして私が大好きな名古屋の工業地帯。

スチームパンクを彷彿とさせるこの感じ萌えますねー♡キリンが沢山いる。
とこんな感じで朝9時に出発して19時には広島に到着。長い運転お疲れ様でしたー。

15日
さぁいよいよ広島のホール公演。
ここでは過去にたくさんのオペラを上演しています。今日はありがたい事に満員御礼!
広島のお客様はいつ来てもとってもあったかい。
キャスト一同楽しくのびのびと演じました。

音楽教育の会広島のみなさんがみかんやいちごなど美味しいお差し入れを沢山くださいました。

制作のあずみさんとナナ子はザテレビジョン風に♪


意地悪親子でいただいた美味しいお差し入れを独り占め。

そしてレモンを下さったひだまり保育園の壇上さんからかわいいこども達の絵を私達にプレゼント♪
日々里山を歩き自然と触れ合って保育されているんだなと感じる事が出来るとっても素敵な絵でした(^^)


公演が終わって今日の宿である東広島へ移動。
やっぱりお好み焼きを食べたいよね って事で下調べしておいたこちらのお店へ。
みんなで美味しくいただきました♪



次の日は移動して神奈川へ。またまた10時間かけて車でみんなで仲良く帰りました。

あと公演も残すところ四日市と静岡の2ステージ
最後まで頑張るぞっ!


0 件のコメント: