タング組 in 東京都世田谷区『烏山区民会館』(12月15日):沢井栄次

今日のタングはこども劇場せたがやさんで世田谷区烏山区民会館での公演です。
仕込みからお父さんチームがたくさんお手伝いしてくださりあっとう間に搬入完了。

舞台でそれぞれの部署に分かれて仕込みをしているとなんだかいい匂いがしてきます。
カレー …じゃなくておでん!

なんでも岡山風おでんだそうで、お味噌で味付けしてあるとか。へぇー楽しみ!
仕込みも順調に終わりようやくお昼ご飯。いただきまーす。

おやこさんはいつも手作りのお昼を用意してくださるので、旅続きの我々には家庭の味がホントありがたい。
美味しい美味しい!やっぱり食べ物が出てくるオペラなんだから美味しいものいっぱい食べなきゃ。

で、

食べすぎましたー。
本番前にストレッチしてもああ、おなかが重い。

その頃ロビーではクリスマスな飾りで公演の雰囲気を盛り上げてくださいました。
ありがとうございます!

たくさんのお客様が来場くださり本日も無事終了。
バラシもお父さんチームがまた大活躍であっという間にバラシも終わりました。

タングのスタッフは入れ替え入れ替えですが、朋さんは本日千秋楽。広島の大変な時もありがとう〜。お疲れ様でした〜。

1 件のコメント:

コルシカ さんのコメント...

タングが現れた時、少年が脇腹をつついてみたりするのが見ていて楽しかったです。
確かに、ああいうのが突然現れたら「これ何?」と思って触ってみたくなると思う。
クミンとナツメグの二人も、少年が食べ歩くカレー屋さんが次々紹介される様子も、MC風に登場するチンピラ、クリーニング屋さん、そして、少年がタングにうながされてカレーを一匙口に含んだときの、かつての幸せな食卓の記憶がよみがえってくるような音楽なども、好きでした。