森組 in 三重県四日市市 移動日日記(12月19日):山本伸子

19日 四日市へ移動!
さぁ、令和元年絞めのツアー、三重県は四日市への移動日です。
なんとワゴンがデラックスタイプ。


今日は一面の曇り空。いつもなら右手に広がる壮大な富士山が見えません。これぞ見事な雲隠れ!


フジつながりで…旅のお供は峰不二子のイラスト付きクロレッツガム。裕加さんからの差し入れです。安全運転には欠かないアイテムです。


新東名を過ぎ伊勢湾岸道路へ。四日市、近付いてます。


四日市入り!工業地帯を横目に。無機質な美しさに萌えます。


やっぱり巨大な球体タンクを見ると、怪獣が出てくる気がしてしまう。


ホテル到着は五時。
5時間の移動が近く感じたメンバーでした。
夜はトンテキ!四日市のソウルフードいただきました。



四日市と静岡公演、がんばるぞ。

0 件のコメント: