タング組 in 神奈川県川崎市『南菅小学校』(12月19日):飯野薫

朝から坂をがしがし登ってやってきました南菅小学校です。

素敵な校歌です。うたのステージで歌っている「せんねんまんねん」の詩もまどみちおさんです。



長かったタングツアーも残り2ステージ!今日は体育館公演のラストステージ。毎日のように見ていたギャラリーから電飾を飾る作業もしばらく見れないのかー。



そして今日はタングツアーの前半のピアニストいぐまゆさんが公演を観にきて、朝ごはんをたくさん差し入れてくださいました。わーい!!ありがとうございます。



朝から冷え込んだ体育館。みんなストーブで暖をとろうと集まってきます。洗濯物も着る前に暖めます。




本当に寒いなか、たくさん笑って、最後までしっかり観てくださった児童のみなさん。ありがとうございました!



学校で飼育されていたうさぎさんは指を近付けると、むむむむむと口をぱくぱくしてくるかわいいお方でした!


0 件のコメント: