タング組 in 新潟県新潟市『りゅーとぴあ』(12月21、22日):沖まどか

ついに!ついに!!この日がやってまいりました*.。(๑・∀・๑)*.。
10月末からやってまいりました『タング』。
最後44ステージ目は新潟県りゅーとぴあでの公演です☆

12月21日。
トラック組は朝から座を出て新潟へ向かいます。電車組も上越新幹線に乗って。同じ車両に乗っていた中国人観光客の皆さんは越後湯沢で降りていかれました。越後湯沢、まだ雪は積もっていませんでした。。大変ですね。。
しかし、しばらく行くと雪山がっ!!素晴らしく美しいっ!!と思っていたら雨が降ってきて……とか思っているとオーバーザレインボーーーー🌈

大きな大きな虹が見えて、二重になってて、いいことが待っていそうな予感です♡

新潟駅に着くと、目の前に《現美新幹線》が停まっている(*´ㅂ`*)初めて見ましたっ!大興奮です♡


さて、りゅーとぴあに到着すると、すでに素敵なお茶場が用意されていました♡

今日の裏方、岡原さんも驚きですっ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
新潟の美味しい亀田製菓のお菓子と駄菓子の数々☆


シュワシュワのキャンディ🍭2人が楽しくシュワシュワしていると…

岡原さんが「あんたら何食べてんの?(๑°ㅁ°๑)‼✧」の図。


本日の仕込みのスペシャルゲストは、ネズミ組の梅さーん♡制作担当ということで、わざわざ来てくれましたo(*''▽''*)/☆゚’ありがとうございます☆お言葉に甘えまくってしまって、お陰さまさまでした!!
福山で差し入れにいただいた慈姑のスープ!
梅さんも岡原さんも喜んで飲んでくれました♡


仕込みが順調な中、岡原さん、湯田さん、オイラはあるところへ…

このりゅーとぴあでの公演は、新潟市ジュニア合唱団の小学4年生、5年生、高校2年生がうたのステージに参加するというスペシャルイベントがあるのです。
約1カ月前、大石さん、岡原さん、湯田さんで事前のワークショップをやっておりました。


稽古場からは素敵な歌声がっ♪♪♪
あまりに可愛い!なんと、純粋な歌声かしら!

そして移動していよいよ舞台でリハーサル!

出演者たちとはじめまして!!


♪せんねんまんねんは、なんと高校生とやる8人バージョンなんです!!女の子4人で四声♪いつもと違う音の重なりが美しかった(*´ㅂ`*)
高校生は小さな画面で、動きを勉強して、しっかり覚えて、完璧でした(◍ ´꒳` ◍)bすごいっ!
高校生のお稽古を見ている間、小学生達はしっかり舞台でやっているお姉さん達を見て、動きを真似してっ٩(♡▽♡ )۶

12月22日。

朝から大石さんがやってきた!!
静岡で『森は生きている』の千秋楽を終えたばかりの大石さんが朝イチで新潟にやって来てくれました!!
まずは、高校生と座員のお稽古。かわい子ちゃん達とのお稽古は、出演者も大石さんも岡原さんもメロメロです(๑¯◡¯๑)

そして、小学生もまじえてのお稽古!

急に岡原さんが発声練習をするという。
♪ハッピバースデー〜

高校生の1人、お誕生日でしたのでしたぁー(*^ー^*)おめでとー☆


泣かせちゃったね♡
おめでとー!!!!!


合唱団のみんな、ふんわりした爽やかなあったかそうな衣裳♡かわいーーー!!!


みんなで記念撮影をば☆本番頑張ってねーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本番前のひととき。
ここまで頑張ってきたメンバー。様々なイベントを乗り越えてきたメンバー。よくやったよねー(*´ㅂ`*)

そんなわけで、間も無く本番です。

と思ったら、私の楽屋にクリスマスプレゼント🎄

あかごんサンタさん、ありがと♡


小学生もやる気満々ですよっ!

本番はみんな堂々としていて、イキイキしていて、大変に良かったです。若いエネルギーが出演者たちにも伝わって、本当に今日だけの素晴らしいうたのステージでした!
『タング』も子ども達のほんわかした笑い声に包まれて、集中した楽しい公演となりました!


ロビーには素敵なクリスマスツリー🎄
変装グッズも完備していて♡みんなでやるよねーヾ(◍'౪`◍)ノ゛

バラシは劇場の方々のご好意に甘えまくって、めちゃくちゃ手伝っていただいて、丁寧に、順調に終えることができました♡本当に本当にありがとうございましたっ!!


やっぱり終わっちゃうと寂しいよねー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


というわけで、残れるメンバーで打ち上げじゃーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
新潟はやはり、魚が美味い(๑´ڡ`๑)♡ウマヅラハギ、肝醤油で食べるの、うまーいっ!そして、オイラの大好きなせせり、めちゃうまーーー!!

大満足で新幹線に乗りましたけれど、

まだもうちょっと♡

本当にお疲れ様でしたっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿