コンサート組① in 福島県伊達郡『醸芳保育所』(12月4日):北野雄一郎

福島コンサート3日目。

今日は桑折町の醸芳保育所にやって来ました。
ちなみに、桑折町(こおりまち)、醸芳(じょうほう)と読むんですよ。

きょうも朝からササッと仕込みをして、たっぷり稽古をします。


側転の稽古??

なんだか、取り入れてみようとなったんですね。

本番は、保育所と向かいの幼稚園の小さなお客さんが観てくれました。盛り上がって観てくれてたと思いますが、観た後はお昼寝の時間だそうです。おとなしく眠れたかな?

バラシもササッと終えて、さぁ、帰るぞー、あれ?西田さんがいない。


いたー!

海賊船の黒ひげくんと漂っていました。

その後は、自由な時間が出来たので、何するかな~?となり、ホテルの近くにあったROUND1のスポッチャに行ってみました。


充実した自由時間

初めて行ったのですが、楽しすぎて、はしゃぎ過ぎました。

気分もリフレッシュして、明日からまた頑張ろーと思います。

0 件のコメント: