タング組 in 栃木県真岡市『中村小学校』(2月25日):壹岐隆邦

こちらタング組、本日は3学期唯一の公演 = 公演初日であり、2学期から数えて通算45ステージ目の大千秋楽でございます。

そして本日は……


6年生を送る会!

ここ中村小学校さんのイベントに呼んで頂きました。ありがとうございます!



朝から暖めてくださった体育館で、快適に仕込み。
大きなピアノの移動もお手伝いいただき、ありがとうございました。
快調に仕込みはすすみ、
入念に稽古をすすめ、
それでも余った時間で、次の演目の稽古をしたり


お昼も食べ終えると、5年生が会の準備をしにやってきました。
いつもより早めの開場です。
この会は、5年生が主導して進めていくようです。
1~4年生も集まり、リハーサルも終了。
そして、6年生入場!

在校生からの言葉や、6年生からのプレゼント、
1~5年生による歌のプレゼントも!


長い開場時間、準備も終わって様子を見に来る人たち




感動的な会も終わって、児童たちは回れ右、いよいよ『タング』のはじまりです。
しんみりした後の本番、あっと言う間にこっちが負けそうになるくらいの笑い声と反応に包まれました。

終演後には花束とお礼のことば

ありがとうございます♪

「6年生を送る会」もこれにてお終い


今年度の『タング』もこれにてお終い!

来年度はまた違うメンバーで『タング』ツアーがあります。
『タング』も年を重ねるごとにどんどん進化していってます。
来年度もどうぞお楽しみに!

そして……

6年生の皆さん、卒業おめでとうございます!

0 件のコメント: