アルレッキーノ組 稽古場日誌(3月3日):西田玲子

アルレッキーノ、演出の加藤さんが入っての稽古3日目。
今日は止め通し。

止め通しとは、
頭からやっていって、気になるところや、変更したいところがあれば止めてその場所をお稽古する。でまた続きをやり、という感じで最後までやる、というお稽古。
今日は梅さんのベアトリーチェに新しいエッセンスが加わったりして、2時間半のお芝居に、休憩を挟みながら4時間くらいかかりました。

それで全体のお稽古は終了。
掃除をして解散なのですが、ここからいろんな自主練が始まるわけで。



これはベアトリーチェのニューエッセンスのお稽古。
場所を使って何度も動きを研究、確認します


後では、幕を使って料理のシーンの研究。






こちらは…、ドットーレの…、
と思ったら脚立の修繕。





それを見守る北野さん。



そしてゆきちゃん恒例の皿投げ稽古。
それに付き合う島田くん。

今日変更があったところや、本番へ向けて更なる向上のために。
全体の稽古は早く終わっても、お稽古し続けるアルレッキーノ組なのでした。


0 件のコメント: