アルレッキーノ組 稽古場日誌(2月27日):島田大翼



さあ三学期の『タング』公演も無事終わりましてこんにゃく座、次回旅公演『アルレッキーノ』本日よりセットを組んでのお稽古です!こちらの演目は前回の公演から14ヵ月ぶり…くらいですかね、倉庫にしまわれた舞台セットにはだいぶホコリが積もっておりましたので、稽古場に運ぶ前にブロワーで吹き飛ばしてしまいます。いい男も吹き飛ばされてしまいそうですね。がんばれ!



Aスタジオでセットを組み立て、一方のBスタジオでは大きなカーテンに掃除機掛け。大きい上に3枚もあるので、二人がかりでもけっこう時間がかかってしまう作業です。でも健やかに稽古していくためにも大事な作業ですからね。これから2週間が勝負です。がんばれ!



暖かくなってきましたので、今日から稽古場で椎茸を育成することにしました。可愛がってやってね。富山先輩が「しいたけお」という名前を付けてくださいました!味わい深い椎茸に育ちそうですね。椎茸と共に我々のお芝居も、立派に成長を遂げたりなばその暁には、みんなで椎茸パーティーをいたしましょう。その日を楽しみに、健やかに、がんばります!

0 件のコメント: