コンサート『こんにゃくざのおんがくかい』稽古場日誌:高岡由季


6月26日から、始まったんです。。。

 『こんにゃくざのおんがくかい』の稽古が!

 5月に行われるはずだったコンサート、コロナ禍の影響を受けて泣く泣く中止となりましたが、稽古をして完成させて、7月末に撮影することになったのです。
 しかし出演者は「タング」公演もあるため、日を空けて全8日間にぎゃぎゅっと凝縮した稽古で撮影に挑みます。
 頑張ってます! 

感染予防の掃除!



エアコンのフィルターが危ないらしい。毎稽古前に綺麗にしております。


今回はこれまでの「ソングシングソング」や「タング」公演の前半でやっていた曲のレパートリーとはガラッと変わった内容で、とても新鮮で楽しいです!




大石さんの歌の指導にも熱が入りますね。

7月14日には衣裳デザインの武田園子さんと振り付けの白神さんもいらっしゃり、どんどん肉づいてきております!

衣裳は、未熟者ではございますが私が縫っております。いろんなデザインの具現化に挑戦してて楽しいです。頑張ります。

白神さんの楽しい振り付け!




歌と振り付けと打楽器と…



頭の中を整理するのに忙しいしげるさん。

楽しいコンサートになると良いなあ。
撮影は7月29日!!
頑張ります!!

0 件のコメント: