ネズミ組 in 埼玉県深谷市『深谷市民文化会館』(10月10日):島田大翼

朝のうちに群馬県伊勢崎市から埼玉県深谷市へ移動。予定より少し早く着いて、外も雨ですからトラック車内でガラスが真っ白に曇るほど楽しくお喋り。何年もやってることですから、ホールに到着すると「前回このホールに来た時の思い出話」とかがめちゃくちゃ盛り上がってしまいます。
そんな深谷市民文化会館の楽屋のロッカーには何故かヴァン・ヘイレンのステッカーが。富山先輩も思わずロッカーになってしまいますね。本日は深谷虹の演劇鑑賞会の例会です。よろしくお願いします。
楽屋に、可愛らしいお花をいくつも飾ってくださいました。ありがとうございました。
楽器を稽古するニッケルとリン。『ネズミの涙』ツアーの数日間も相当忙しい気がしますが、これが終わるとそれぞれ撮影やら舞台やらライブやらとまた更に忙しくなります。本番前の僅かな時間もお稽古稽古。
心ゆくまで稽古したあとはビシッと舞台へ。たくさんの笑い声に手拍子、ありがとうございました!残すところ1ステージ。最後まで頑張ります。

0 件のコメント: