ネズミ組 in 群馬県伊勢崎市『伊勢崎市文化会館』(10月9日):小林ゆず子

本日はいせさき演劇観賞会さんの公演です。

わたし、昨年の9月にいせさき演劇鑑賞会さんに制作のあずみさんとお邪魔しまして、オペラ『ネズミの涙』のPRをさせていただきました!懐かしいなぁ✨いろいろお話しさせてもらえて楽しかったなぁ♪なんて思い出を胸に、今日の公演を楽しみにしておりました(*´∇`*)
当時は想像もしていなかったコロナ禍での例会。きっとみなさんも大変だったかと思いますが、搬入からお手伝いもいただき、あたたかく迎えていただきました。本当に感謝感謝です!

お茶場には
くわまるまんじゅう
何味を食べるか。。。花さんは真剣に悩んでいました。今は「半分ちょうだい」とか出来ない世の中ですからねσ^_^;わたしは紫芋餡を美味しくいただきました♡

客席でもソーシャルディスタンスのために『くわまるくん』が働いております。

本日の会場は500人ほどの小ホール。1席ずつあけて座っていただき、ほぼ満席!!会員さんたちの雰囲気もすごく感じられる一体感のある公演になったかなと思います。
短いネズミツアーも折り返し。最後までみんなでパワー全開で走り抜けます!!

ネ・ズ・ミ・の・な・み
だーーーーーーーーーー!

0 件のコメント: