ネズミ組 in 埼玉県本庄市『本庄市民文化会館』(10月8日):沢井栄次

数年ぶりにネズミ組に戻ってきた沢井です。
コロナの影響で前期はオール中止、後期も学校公演は全滅…。そんな中、関越ブロックの演劇鑑賞会の皆様のところへ参りました!ありがたや!
まずは埼玉県本庄市から。

コロナ対策をバッチリやります。


検温してから楽屋入口でアルコール姫が待機してみんなにシュッシュします。


続いて本庄虹の演劇鑑賞会の皆さまにお手伝いして頂き搬入もあっという間。

ひさびさのホール仕込み作業に各部署「アレ?どんなんだったけ?」と思いながらもウキウキはかどります。


座席はひとつずつ間隔を空けているのですが、まあなんということでしょう!


1列目は成功を願うおっきな折り鶴!


2列目以降は座席に服を着させてるではありませんか!客席が埋まっているように見せるためのご配慮。ありがとうございます😭


ゲストの横尾さんはじめネズミチームはりきって本番に向かいました!

徐々に客席が温まって笑いも起こり温かいカーテンコールありがとうございました。

明日もガンバリマス。

0 件のコメント: