森組 in 神奈川県川崎市『南河原小学校』(10月8日):金村慎太郎

今日は、南河原小学校で公演です!!^_^

一昨日、昨日と2ステージだったので、みんな疲れているはずなのに、、元気に舞台を仕込みされています!(^^)

さとる様は、台を1人で組めるようになって、頼もしいですね!

あかね様は、仕込む姿がとても美しくいらっしゃって、輝いておられます。

あつし様は、テキパキとスムーズに的確に舞台を作られていて、本当に感心します。

りえ様は相変わらず、おっちょこちょいです、今日もたくさん転びそうになっておられました。

おや、この方は今年入られた、まな様ですね、バミリを誰よりも丁寧に貼られています。

今日の子供たちも、とっても集中して観劇していて、すばらしい公演になりました!!

ソリのシーンで体を揺らしてノリノリの子もいて、とても嬉しかったです(^^)

12月までまだまだ公演は続きます!!



【おまけ】
本日で、早くも入川さんのピアノは千秋楽でした。
力強くて新鮮な森の世界でした!
はじめてのツアーはあっという間だったけれども、これからもどうぞよろしくお願いします!


【おまけその2
雨の中、バラシが終わる頃まで待ってくれていた子どもたちへ、サインを書く役者たち
「これを見て、ぼくたちを思い出しておくれ」♪

0 件のコメント: