タング組 in 大阪府大阪市『中泉尾小学校』(11月18日):金村 慎太郎

今日は中泉尾小学校で公演でした!!

しっかり消毒作業&お掃除をしてから、仕込みにはいります!!
もうこの旅も終盤です。
みなさん、仕込みも慣れてきてスムーズに搬入、立て込みをしています。
今日の体育館はとてもよく響いて歌が体育館の隅々まで響いていました!

本番前の西田さんは、お行儀よく正座をして瞑想しておりました。なにか見えているのでしょうね。
今日の子供たちもみんな、最後まで集中して観てくれました!!
学校によって子供たちの反応が毎回違って、楽しいです!^ ^

本番の後、バラシをして、今日は次の学校で仕込みです!!
大変な1日でしたが、みんな元気に作業を終えることができました。


明日は3ステージ!がんばります!

0 件のコメント: