アルレッキーノ組in神奈川県横須賀市「横須賀市はまゆう会館」(12月15日):小林ゆず子

 雪の降る富山から新潟県、長野県などを通過して神奈川に戻ってきたアルレッキーノ組。

本日は横須賀市のはまゆう会館での公演です。

屋上庭園に行ったら、なんだか立派に名前が書いてあったので思わず。


さて、アルレッキーノツアーも気がつけば半分を越え今日は神奈川ブロックの千穐楽!

担当サークルの皆様との「対面式」も本日で最後です。

ザンニたちのカーテンの説明も、日々工夫を重ねておりました♪楽しんでもらえているといいなぁ!!


さて今日は素敵な差し入れがあったのです!

ピアニスト真理子様からバターナッツかぼちゃのプリン🍮

濃厚で美味しかった✨

そしてすっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、鑑賞会さんから横須賀コロッケもいただきました!!アルレッキーノに持ってもらって写真撮りたかったぁ💦写真は撮り忘れましたが、揚げたてのコロッケにみんな大喜びでした(*´∀`*)ありがとうございます!


はまゆう会館はなかなかコンパクトな会館です。会員さんからのあたたかい反応も近くで感じられ、舞台と客席一体感のある公演になったなぁと感じました!


心配事の多い状況の中で、公演を重ねていけること、本当に幸せに思っています。ここからの後半戦もみんなで頑張ってまいります♪♪たくさん方にこの作品を楽しんでもらえますように🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿