アルレッキーノ組in長野県飯田市「飯田文化会館」(12月21日):忠地あずみ

アルレッキーノ組、3月に新型コロナウイルス感染予防のため公演出来なかった長野県4ヶ所の延期ツアーが始まります!


この週末の日本海側大雪で、大変な思いをされている方々も多かったと思います。

アルレッキーノ組も、雪の影響を心配した新潟公演を無事終え、車移動の仕込メンバー16人は、新潟からの移動先を急遽松本に変更させてもらい、移動となりました。


私は長野県ツアーからの合流のため、本隊とは別行動、一人、天気予報と交通情報ばかり気にして、ゆず子(制作マネージャー)が送ってくれる途中経過状況を見ながら、遠くから皆の無事を祈るばかり…。






座のレインボー2号トラックもポツンと雪の中〜


そして、松本のホテルへ22時までには3台とも無事に到着ーー!!

本当によかったーー!!


松本のホテルは馴染みのツーリストホテルさん。朝食もたいへんたいへん美味で、皆も元気になったと思います。


急遽松本泊への変更にも対応いただき、朝早くから差し入れも持ってきていただいた、まつもと市民劇場さん、ほんとうにありがとうございます!


そして、お天気も良い!いざ、飯田へーー。


トラックに積まれてるものをだして、



仕込も順調、いつものように本日のインフォメーション、舞台稽古をし、

みんなラベンダー色に染まってます!


飯田市文化会館、本番です。

今日も無事に公演ができること、

あたりまえではなく、

多くの人のたくさんの努力と情熱があってこそです。

今日も明日も明後日も…

そうやって積み重ねていけますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿