おんがくかい組 稽古場日誌(3月21日):泉篤史

こんにちは!花粉症に抗う日々の泉篤史です。でも今日はいくらかまし。ものすごい雨風でしたからね・・・。みなさま大丈夫でしたか?

 














うちの目の前の桜はちょっと気が早いのかもう満開! 写真は昨日の写真。なるべく散ってないといいなあ。 



 こんにゃくざのおんがくかい、本日はいよいよ稽古場最終日。最終日でも抜かりありません。みっちり2回、通し稽古もしまして、演出の大石さん、萩さん、振付の白神さんからダメ出しもしっかりもらいました。

 













最終日はBスタジオでのお稽古。 
 実際の会場より狭めでしたが、その分白神さんから振りのニュアンスを細やかに見ていただき、大石さんからは歌唱的なこともさらにこだわってお稽古したりと、狭いながらも中身の濃い時間を過ごすことができました! 

 お稽古が終わって車に荷積み。夕方でしたが相変わらずの雨風!雨に濡れないようにみんなで協力して俊速で終わらせました。

 去年、Aスタジオでの撮影のみだった「こんにゃくざのおんがくかい」。いよいよ明日、半年ほどを経てようやくお客さまの前での公演です!!!みなさまがどんなふうにこのコンサートを観てくださるのか、もー楽しみでなりません。 

まだ各回、お席はございます!今からでもぜひぜひお申し込みお待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿