タング組 稽古場日誌(5月10日~12日):飯野薫

 タング組は4月からちょこちょこ休憩をはさみながら、稽古を積み重ねています。今週は演出の大石さんが入ってのお稽古です。稽古にはタング初演からの演出助手のちゃみさんがついてくださっています。遠野物語の公演中の大石さんがいない稽古の日も、びしばし指導(やらせ写真)をありがとうございました!


出演者4人は3月の「こんにゃくざのおんがくかい」から引き続きの組み合わせ。

花さんが入ったニュータング組の稽古場は、いつも明るくて、前向きです。花さんのおかげです!いつもありがとうございます!


クミン、ナツメグの新しいコンビは私服の柄がかぶったり、稽古着のTシャツが2日連続おそろいだったり、息ぴったりです。




稽古最終日には通し稽古をして、汗をかいて、体を動かすのはなんてきもちいいのだろうかと、しみじみ思いました。そしてまた今年もマスクが息苦しい季節になってきました。


2日間の稽古が終わると稽古場をばらして、旅の準備をします。みんなで探し物に燃えました。そんな日もあります。救世主の壹岐さんが現れて探し物をみつけてくれました。ありがとうございましたー!


そして花さんと飯野は追加稽古で大石さんと翌日も芝居部分のお稽古に励みました。スパイスをぴりりと加えて、熟成させています!


もうすぐ本番。5/16には小金井で一般公演があります。お席はまだありますので、もしよろしければ観にいらしてください!楽しんでいただけるように頑張ります!

0 件のコメント: