アルレッキーノ組 in 静岡県富士市『富士市文化会館』(7月14日):金村慎太郎

本日は、富士市文化会館で公演です!! 
 仕込み、バラしには富士山演劇観賞会の方々が手伝って下さいました!!
とても助かりました!ありがとうございます!
 そして、なんと!!!スイカをいただきました!!!



















旅ははじまったばかりですが、役者の皆さんアルレッキーノの舞台仕込みもだいぶ慣れているので、スムーズに仕込みを終えることができました! 

 アルレッキーノの素敵な衣装が楽屋に飾られております! こんにゃく座の衣装はどれもほんとに素敵ですが、アルレッキーノの衣装は上品で華やかなイメージでとても大好きです!(^^)



















本番も、お客様の笑い声が聞こえてきてとても嬉しかったです!
 旅ははじまったばかり!!頑張ります!!

0 件のコメント: