アルレッキーノ組 in 静岡県静岡市『静岡市民文化会館』(7月15,16日):北野雄一郎

やって来たのは静岡市の静岡市民文化会館です。
昨日今日と二日間、静岡市民劇場さんの例会で観ていただきます。

一日目、せっせと仕込みます。 照明の作業中、舞台には光が溢れています。















今回ツアーでは運営サークルの方々とご挨拶・自己紹介をする「対面式」というイベントがあります。その対面式を待ちわびる人々。















対面式を終えて、いよいよ本番。ん?楽屋の前には、くつろぎ過ぎてる人が。















いいよ。いいよ。リラックスすることはよいことだ。

とかなんとか言ってるうちに本番が始まりました。

一日目が終わって、ホールからホテルへ帰る途中、とても興味を惹かれる「BEER」という看板。
ビール好きにはたまりませんなぁ。店を覗いてみると、あら、海外のクラフトビールを扱っている素敵なお店。
フラフラ~と入って、一缶買って、ホテルで楽しみました。美味しかった。

二日目、とてもよい天気。
今日も暑くなりそうだ。

公演は、2ステージともにたくさんの拍手と、カーテンコールでは、客席に手の形をしたメッセージボードで温かいメッセージを、いただきました。
バラシもお手伝いいただき、順調に終えることが出来ました。ありがとうございました。

明日は藤枝に向かいまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿