さよなら、ドン・キホーテ!稽古場日誌(9月6日):小田藍乃

こんにちは!演出部のおだあいのです。
泉くんチーフにしんさんにあいのというチームでがんばっております(・∀・)♪

今回の舞台監督はこんにゃく座はじめましての藤本典江さん!
あっという間にみんな仲良くなり、毎日賑やかに作業をしております(・∀・)
右から 2番目が藤本さん。

そして、『イワンのばか』に引き続き、佐藤花さんことシュガちゃんにもお手伝いいただき、ガシガシと作っています!
シュガちゃんは左から 2番目。
しんさんはイワンに引き続き、シュガちゃんと一緒の演出部に嬉しくてたまらないよう。デレデレしてます。
イワンの時は学生さんでしたが、もう卒業していて、作り物はシュガちゃんに教えてもらってばかりです!頼りにしています(u_u*)



稽古スタートからずっと作って作って…
何を作っているかというと……

カツラ!ではありません。

衣装!でもありません。

虫!でもありません。



座日記用にと撮りためた写真がどれも愉快で、なんだかふざけt……いやいや、そんなことありません。ガシガシ作ってます。

他にも……
おしゃれに草原(?)でデザートタイムや、
群馬県までドライブや、、


あれ、遊んでる……って?
いやいや、どうやって作ったらいいかいろんな素材で実験したり、小道具に使う物をもらってきたりしてるんです。
なかなか普通には売ってないものとかも、ネットや知り合いのツテを駆使したりして集めてきているんですよ〜。
舞台上でどんな活躍をしてくれるか、お楽しみに☆


作りまくり演出部に強靭な助っ人が…!!



あかねさんにマロさん!
さすが先輩!仕事も早いし、技がすごい……。チラチラ盗み見して技を盗もうと必死です。
ありがとうございます!
他にも、出演者や衣装部さんにも手伝ってもらい、感謝感激です。このまま駆け抜けますぞ!


倉庫の癒し達♪♪

植物育ててます☆
アヒルは夜になると光ります☆笑。

劇場入りまでもう少し、演出部っ!がんばるっぞ!



おだあいの

0 件のコメント:

コメントを投稿