さよなら、ドン・キホーテ!稽古場日誌(9月12日):鈴木裕加

本日は青組を通し、小休止してすぐ赤組通し、休憩後またまた稽古というスペシャルな1日でした。
富山さんはシングルキャストなので休む間もありません。大活躍です!!!

私も2ステージ続けて見ました。笑ったり泣いたり大忙しで「ぐったり」するかと思いきや、興奮して元気になっちゃいました。
1チーム見たらもう1チームも見たくなりますよ~、きっと。
チケットが売り切れる前に早めのお申し込み、おすすめです!
興奮と元気が味わえるのでぜひぜひ両組見にいらして下さい。

こちらの2人は(普段は舞台裏にいる)演出部です。
、、、この姿は?
2人の活躍もお楽しみに。

ダンスシーンは両組同じ振り付けらしいのですが、随分違って見えるからそれもまた楽しいのです。

0 件のコメント: