さよなら、ドン・キホーテ!劇場日誌(9月24日):沖まどか

青組ベルの沖まどかです。
なんと青組は早くも残すところあと1回のみとなりました。早っ!!!
今日も全力でやって参りましたっ...♪*゚

そんな今日は、青組公演の終演後、
ファンクラブの集いが開催されました(*´罒`*)
コロナ禍でなかなかファンクラブのイベントを開催することができなかったのですが、今回、ようやく開催することができました!!
本当であれば、バックステージツアーをしたり、もっと大人数の方と直に交流したかったのですが、今回は人数を制限、事前に質問を書いていただき、その質問に答えていく…というトークショーでした。
出演者の人数も少なめだったので、少し寂しかったかな…あかねさん司会のもと、青組からは私、沖。赤組からはうるおさんとゆず子が参加しました!
ほんの少しの時間でしたが、お喋りできて楽しかったなっ( *´︶`*)楽しんでいただけたかしら…???


あっという間に集いの時間は終わり、赤組のダメ出しとお稽古の時間となりました。
毎日、毎公演、鄭さんからダメ出しをいただき、お稽古する。鄭さんは最後まで諦めません!!
より良くなるよう、毎日、たくさんお言葉をいただきます。真剣なところもそうだけれど、笑いの部分にも厳しく追究していきます。
立ち位置や目線の方向も、毎回、チェックが入ります!!

そして今日は特に、オードリー先生の登場シーン🚲
某遊園地のアトラクションのようにスリル満点になるよう何度も稽古しました!それは青組の時もそうでしたね。
オードリーTheライド🚴
特等席から動画を撮ってみた!…伝わるかなー。。。
結構この席で観ているとすごい迫力でつい声を出してしまいそうになる!!!





青組はあと一回。赤組はあと二回。
チケットはありがたいことにもう売り止めとなり、当日券もありません。
最後まで、元気に、楽しく、お客様にしっかり受け止めていただけるよう、大切に演じてまいりたいと思います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿