森組 in 岐阜県岐阜市『且格小学校』(11月19日):高岡由季

 18日、東小学校の仕込み2ステバラしを終え、その足でやってきました 且格(しょかく)小学校!

久しぶりの体育館夜仕込み。誰もいない夜の体育館。自分がこんにゃく座にいることを改めて実感する非現実の時間です。

搬入を始めたのが18時すぎ。まだまだ働きます。

東小学校を観に来てくれた我らがおっかぁ岡原さんが、人数分以上に小分けにされたサラダとおにぎらず達を作ってきてくださいました。お母さん!

疲れた身体に染み渡る愛のこもった回復アイテムでした。

さて当日。

夜仕込みを頑張ったおかげで、朝は少しだけゆっくりできました。

集合してお稽古

こんにゃく座員は出演しない時に裏スタッフもやるため、どうしても黒い服が集まりがちです。今回は特に真っ黒です。

みんなに冷たい視線を向けられ、ゾクゾクしている富山さん。


そして迎えた本番。

みなさんとても真剣に観てくれました。よく響く体育館でした。

とっても可愛い花束もいただきました。

7月の精さん、花束が似合いすぎて同化してしまいそうです。


さてこれから、バラして神奈川のこんにゃく座へ帰ります!

本日も、ありがとうございました!






0 件のコメント: