ロボット組 in 京都府京都市『嵐山東小学校』(11月22日):湯田亜希

今日は、雨の京都になりました🌧️でも、京都は紅葉で燃えて美しいです。

嵐山東小学校にやってきました!
嵐山駅も、紅葉シーズン、灯りが点いて綺麗。

連日2ステージのハードな先週を乗り越え、週末は京都で休日を取れて、みんなエネルギーチャージできたようです✨顔もツヤツヤ、元気に稽古が始まりました。
今日は、冬木のバースデー、おめでとう\(^_^)/みんなでお祝いしました!新歳の抱負は、「力を抜くこと」だそうです🎶

お弁当後も、それぞれ少しの時間も、ウォーミングアップや歌稽古に余念がありません。

高音が柔らかくて美しい、かおるちゃん

日々、違う歌を勉強しているちゃみ。踊っている時もあります^-^

お母さんになって、益々、パワーアップでいつも目がキラキラしている藍乃ちゃん

身体メンテナンス中、さとおさん。エドもドリトルも大人気

出てくるだけで、愛されるキャラクターの茂さん

今日は、1~6年生みんなで観てくれます!体育館に全校生徒で集まれたのが、1年半ぶりだったそうです。「朝からみんな楽しみにしていました(^-^)!」と、先生がおっしゃっていました。
笑い声がたくさん上がって、良く観てくれていて、「テトのパンは、あ🎶」は一緒に歌ってくれていました!こども達の「あっ🎶」の可愛い歌声にやられます。幸せ~。
大きな素敵な花束を頂きました!テトとママ🧡後ろに誰か、ひそんでいます。

終演後も、週末のホール公演・全曲版のための稽古をしました
がんばるみんな、そしてその間も、搬出作業もどんどん進められ、チームプレイにいつも脱帽です!
外にでたら、すっかり夜になっていました。雨の校庭に映る体育館の明かりが、綺麗です。

なかなか全員で写真が撮れないので、パチリッ!制作マネージャーの彦ちゃまは、お仕事中で写真に入れなかったけれど、公演が終わった時の彦ちゃんの「お疲れさまでした!」の明るい第一声に、みんなが癒されています。
ハードだけれど心豊かな旅ができて、幸せな日々です

0 件のコメント:

コメントを投稿