森組 in 神奈川県平塚市『豊田小学校』(12月23日):彦坂仁美

12月23日 (水) 晴れ 

 神奈川県平塚市の豊田小学校にやって来ました!
 文化庁派遣公演ラストステージです。 
まずは朝の準備の様子をパチリ

衣裳部の薫はターバンを直し中
 


















制作マネージャーのひろかは次の岡山でのトラックの駐車場の話をしています
 


















マツユキ草のお手入れをする、るっちゃんとしんちゃん



















紀保子ちゃんはステキなアレンジのアベマリアを弾いていたので近寄ってみたら、スマホの楽譜でお稽古してました!
 


















ちょっと一休みも大切ですね。寒い体育館での温かい飲み物は格別です。 



















さてさて、 全員集合して稽古が始まり、ラストのアカペラコーラスを歌うところがやってきて… 本日衣裳部リエちゃんのお誕生日なのでサプライズでハッピーバースデー
 










  



リエちゃん、おめでとう!
 


















さあ!本日2ステージです 
午前中は1.2.6年生、午後は3.4.5年生が観てくれました。

 マツユキ草をぼう然と見つめるむすめに、「早く取りなさ〜い!」と呼びかける声に思わずニンマリしそうになりました。 

12月の体育館公演、寒いけれど心が暖かくなる日々を送ることができました!
 たくさんの人たちに感謝!です。 

 おしまい 

 彦坂仁美(3月 オオカミ他)

0 件のコメント: