森組 稽古場日誌(5月3〜7日):小田藍乃

5月3日〜7日まで、こんにゃく座Aスタジオでは、『森は生きている』のお稽古が行われました。
公演は7月ですが、6月は別のツアーに行ってしまう人もいるし、早めのお稽古です。

今回、
8月の精・女官長役デビューの豊島理恵さん!

理恵さんとはパブリックシアターの時、衣装部としてこの真鍋さん演出の『森は生きている』に関わりました。
理恵さんチーフで、毎日縫って縫って、作って作って…とひたすら駆け抜けたこの作品。
さすが理恵さん、着こなしも美しくて、凛としたまた新しい女官長が誕生しています!


この親子の組み合わせも初。
あれ、初だったんだ!?ってビックリしちゃったぐらい息ぴったりで、おもしろくて目が離せません。笑。
コロコロ変わる表情は見逃せませんな!


わたくしは今回、
舞台部として入っています。
今回の森組に初参加ってことで、ドキドキワクワク、ひやひや…がんばります!!
娘さんと4月の精のイイ雰囲気のところを間近で見たり!まつゆき草出したり!

2 件のコメント:

  1. 森は生きている7月公演はどこでおこなわれますか?日時、場所を教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは! コメントありがとうございます! お返事遅くなりごめんなさい(>_<) 7月頭に出雲、そして7月23日に沖縄で一般公演あります★ 下記も参考にしてください(・∀・)
      https://www.konnyakuza.com/schedule.aspx

      削除