「登戸・たまがわマルシェ」in 神奈川県川崎市(5月3日):忠地あずみ

5月3日、すんごくいいお天気です!! 

本日のこんにゃく座は、朝から盛りだくさん。 

Aスタジオは『森は生きている』稽古のためのセット立込作業、Bスタジオは今年度のオペラ塾のためのオーディション、そして倉庫では…「登戸・たまがわマルシェ」のお稽古です!

川崎市多摩区に親しみを持つきっかけとなる場を設けようと開催された「登戸たまがわマルシェ」。
こんにゃく座も地元民として今年初めて参加させていただきました! 
お天気も良いし、なかなかの賑わいです。

本日の出演者は、歌役者18人! 相原智枝、富山直人、花島春枝、髙野うるお、石窪朋、島田大翼、西田玲子、北野雄一郎、沢井栄次、壹岐隆邦、川中裕子、飯野薫、小田藍乃、小林ゆず子、高岡由季、吉田進也、中村響、松田祐慈郎 

中村響&松田祐慈郎のふたりはこんにゃく座初ステージ♪

 
そして、座のハイエースも初ステージ♪ 
みんなの横でちゃんと、こんにゃく座をアピールしてました!

ステージと客席はだいぶディスタンスですが、たくさんの方々が聴いてくださいました。
いつも応援してくださる方のお顔もチラホラ♪心強いかぎりです!ありがとう!

 
5月21日22日の川崎市2作品連続公演のお知らせもさせていただき、あっという間に終了ー。 

多摩区のみなさま、ありがとうございましたー! また参加させてくださいね!!

0 件のコメント: