タング組 in 神奈川県小田原市『小田原三の丸ホール』(5月8日):飯野薫

今日は、小田原東、小田原西、南足柄子ども劇場さんの例会でタングを観ていただきました!今日の会場、小田原三の丸ホールは昨年9月に開館したばかりのぴっかぴかのホールです!新しいにおいがします!

 
ゴールデンウィーク最終日、朝からいいお天気でやる気でます。今日はマスクのグレイ率が高い。

 
子ども劇場の皆さんに搬入搬出やパネルの足を取り付ける作業をお手伝いいただきました。青年の方が多くて活気があって明るい空気です。タングは小さい演目なので、働き足りなかったかなと申し訳なく思ってしまったくらい大助かりでした。ありがとうございました。

 
ロビーの飾り付けも賑やかで楽しい!あたたかい!
たくさんのお客様が観に来てくださいました。
開演3分前。舞台袖の暗がりで一枚。自撮りマスターには程遠い。

幅広い年齢層のお客様がそれぞれの楽しみ方をしていてくれたみたいで、色んな笑い声が聴こえてきました。みんなで劇場に集まる事が出来て嬉しいです。

 
休憩中に泉くんが照明の調光室から客席にタングがいるのを見たらしい!
終演後に会えました。とってもお似合い。会場を盛り上げてくれてありがとう。沢井さんもとても嬉しそう!

 
今日は本当にありがとうございました!またきっとお会いしましょう〜♪(撮影時のみマスクを外しています。)


0 件のコメント:

コメントを投稿