タング&おんがくかい組 in 神奈川県川崎市『川崎市アートセンター』(5月21、22日):鈴木あかね

こんにゃく座の地元、川崎で2日連続2演目、全部で4ステージの公演です。
直前となる18、19日は稽古場で白神さんをお迎えして最終調整がありました。
先日ワークショップでお会いしたNPO法人ぷかぷかさんから、嬉しいたくさんのパンの差し入れをいただきました!これで元気モリモリです。ありがとうございます!

前日の20日は仕込みを行い、いよいよ当日を迎えました。朝11時と午後2時の2回公演です。
稽古にも気合が入ります!

 
開場すると、ロビーにはたくさんのお客さま!本当に嬉しいです!
販売コーナーも人気です!
「トートバックはいかがですか?」


いよいよ開演です!
終演後のアンケートでは、
「6歳のこどもが、最初から最後までニコニコ観ていました」
「歌詞がしっかり聞き取れて楽しかったです」
など、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

次の日はおんがくかいです。やはり11時と2時の2回公演です。タングに来てくれたお客さまがこの日もたくさん来てくださいました。

お客さまから、
「とてもよかった!選曲も衣装も。1曲目から心をつかまれた」 
「ハーモニーがよかった」 
などの感想をいただきました。
ありがとうございます!

全部のステージが終わったあと、演出の大石さんをつかまえて記念撮影。心地よい疲労感と達成感でいっぱいです。
お疲れさまでした!

タング次回は5/29に藤沢で、おんがくかいは7/16に名古屋での公演があります!たくさんのお客さまと出会えますように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿