タング組 in 神奈川県藤沢市『藤沢市民会館』(5月29日):金村慎太郎

本日は藤沢市民会館にて、「タング」を公演しました!!

藤沢子ども劇場の方々にお手伝いしていただき、とてもスムーズに搬入、仕込みが終えられました。

仕込みが終わると、お茶場にはとっっても素敵なタケノコご飯やブドウやケーキが待っており、薫さんとマロ様は美味しそうに食べておられました。
お味噌汁も、唐揚げのお弁当も美味しい!!あかね様も満足されておりました!

食べ終わると、ピアニストのいぐまゆ様は、稽古前にたくさん練習をされております。

本番はたくさんの子どもたちが観劇してくれて、笑い声や、トムトムを叩くシーンでは一緒に手を叩いて参加してくれたり、とても嬉しかったです! 

終演後も、お手伝いいただき、無事にバラシ、搬出が終えられました!!本当にありがとうございました!!

公演の最後にお菓子のプレゼントまで頂きましたー!!^ - ^




♪おまけ♪

制作マネージャーの沖さんが、本番中にたくさん写真を撮ってくれました!ダイジェストでどうぞ!
 

0 件のコメント: