ネズミ組 in 京都府長岡京『長岡京記念文化会館』(6月15日):北野雄一郎

おわったー。



あ、何が終わったかというと、
京都の長岡京記念文化会館で桂高校のみなさんに観てもらった、オペラ『ネズミの涙』の公演が終わったのです。

昨日、奥出雲の体育館公演を終えて京都まで車で移動してくるというなかなか大変な移動をこなし、メンバーはちょっとだけお疲れムード。



いやいや、しかし、そこはさすがのネズミ組。本番の舞台には、その疲れを感じさせません。むしろ、いつもより元気そうに見える(笑)
もちろん、本番前の稽古もしっかりやります。



たくさんの温かい拍手をいただき、無事に公演終了。

今日は京都に一泊して、明日こんにゃく座に帰ります。

ありがとうございました。

0 件のコメント: