ネズミ組 in 山梨県富士吉田市『ふじさんホール』(6月3日):吉田進也

こんにちは、こんばんは、吉田です。

オペラ『ネズミの涙』6月ツアーがスタートしました!
段々と初夏らしい気候になってきましたね〜☀️

今回は山梨県富士吉田!前日に移動して仕込みをし、翌日が本番です。
行くよー🚛
着いたよー🚛
このホールの名前は「ふじさんホール富士五湖文化センター」っていうんですって。

ええっ……じゃあ富士山が見えるの……?🗻
見えたーーーーー!!!!!!!🗻🗻
ホールのロゴも富士山だーーー!!!🗻🗻🗻
ということで、仕込みました。

翌日。
約2週間ぶりの本番なので、ちゃんと稽古して臨みましょう!🤸‍♂️

今回は吉田高校全学年の皆様に、2ステージに分けて観ていただきました!!
いっぱい笑ってくださいました!

ところで今回の吉田高校での芸術鑑賞教室は、色々なご縁があって実現したものなのです🌟

今回担当してくださった先生は、なんと給仕役の壹岐さんとは大学時代に先輩・後輩だったそうです!
そのご縁で6年前から、学園祭のための演劇ワークショップ講師として豊島理恵さんを呼んでいただけることに。
そして今回!吉田高校にとって数十年ぶりの芸術鑑賞教室としてこんにゃく座を呼んでいただけたのです。


人と人のご縁……本当にありがたいです🙇‍♂️


さて、2ステージ目のあとに交流会がありました!
マンガン役の富山さんと、ワークショップ講師理恵先生がお話をしました。
そしてそのあとバラシ見学会もありました⚒

本当に色々ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

次は栃木!
これからどんどん暑くなるけど、頑張っていくぞー!🔥🐭🔥

0 件のコメント:

コメントを投稿