おんがくかい組 in 愛知県名古屋市『天白文化小劇場』(7月16日):鈴木あかね

いよいよ一学期最後の『こんにゃくざのおんがくかい』です!名古屋にやってまいりましたー。

この公演はたくさんの名古屋のみなさまにお手伝いいただきました。本当にありがとうございます。

名古屋でこんにゃく座を応援してくださっているみなさまと。美味しい差し入れもいただきました。いつも応援ありがとうございます!

楽屋にはお野菜も届きました。これで元気モリモリです!がんばります!

14時からのステージでは、お客さまのあたたかい反応や拍手に励まされながら、私たちもリラックスして歌うことができました。
アンコールでは途中から手拍子が始まって、会場と一体になっての大団円でした。本当に嬉しかったです。

2ステの前に映える写真を撮ります!

ステキなバルーンの差し入れもいただきました!

お化粧も直して…
いってきます!

17時からの2ステ目は大人のお客さまが多いのかしらと思っていたら、お子さんの笑い声が!
クレヨンややぎさんの歌や動きのひとつひとつに反応してくれて、彼のおかげで客席は昼間以上にほっこり。
アンコールでは曲の始めから手拍子もいただき、わたしたちの疲れも吹き飛ぶ、いい締めくくりとなりました。本当にありがとうございました!

秋はこのメンバーで、いよいよ体育館公演が始まります!どんなふうに聞いてもらえるか、私たちもドキドキです!どうぞお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿