オペラ『ルドルフとイッパイアッテナ』稽古場日誌(8月20日):壹岐隆邦

こんにちは。演出部チーフの壹岐隆邦です。
チーフというのはお願い上手だと仕事がはかどるんですよ(と、裕加さんの持論)。

というわけで、本日は装置の色塗りDAY。
猫の手も借りたい演出部も、助っ人を召喚します。


「いちど演出部をやってみたい」と、楽しそうに塗る演出部未経験の茉奈さん


黙々と、まるで職人のような出で立ちで塗り続ける新人のゴリ(松田)さん


青いペンキを持って今にも「青いカナリア」を歌い出しそうな、演出助手の美佐子さん


そして、「気を付けてても意外と服に(ペンキが)付くね」と、慣れない作業を制作チーフのナナ子さんまで!


美術の池田さんも加わり、それぞれが自分の色を、スプラトゥーンのように塗り進めていきます。
果たして、見るからに楽しそうな舞台装置が、更にワクワクするカラフルな装置に!



裕加さんのいうように皆のおかげで仕事がはかどる!
演目が違うけど「すけでけだおんだってがあ……!」と言いたくなります。

猫みたいに、三年の恩を三日で忘れないようにしましょう(猫に失礼)




0 件のコメント: