オペラ『ルドルフとイッパイアッテナ』劇場日誌(9月5、6日):鈴木あかね

今日からいよいよ劇場入りです! 

朝からみんなで仕込みますよ〜。

小道具作りも素晴らしい頼れる演出部。
細かいところまでよく気がつくいっくん!

 
凝り性でなんでも作ってくれるだし!

 
衣裳部はせっせとまだまだ予備の物も作ってくれています!
どんどん衣裳部のスキルが上がってるまな!

 
アイロンがけもお手のもの!ゆず!

 
仕込み2日目にはプランナーの宮本さんが一緒に作業をしてくださいました!何でも作ってしまうチーフのひろかさんと頼れる相棒ののぶぶさん!

 
制作ブースです!チーフのナナ子さんとチケット係のるつさん、あずみさん!

 
演出家の立山ひろみさんも到着です!演出助手の青木さんとは阿吽の呼吸の名コンビ!

 
そして今日はこんにゃく座50周年Tシャツのインディゴ(紺色)の着用率が高い!左から、大石さん、ひろみさん、振り付けの山田うんさん!

 
楽屋には岡原家のルドルフが応援に来てくれました!

さあ、いよいよ舞台稽古が始まります!今日はね組で場当たり、通し稽古です!

千秋楽まで、ね組もこ組もケガのないように、走り抜けます!どうぞお楽しみに!


0 件のコメント: