ネズミ組 in 栃木県宇都宮市『宇都宮市文化会館』(9月26日):沢井栄次

本日のネズミ組は餃子の街で有名な栃木県宇都宮市に来ております。
前日入りで各々英気を養い朝からガンガン仕込みます。
広いホールは仕込みやすい!
ざざっと仕込んでお弁当食べてからのお稽古です。
今日もチャンゴの細かい強弱のニュアンスから今日の確認事項まで短い時間で集中してお稽古です。

本日観て頂くのは宇都宮中央女子高校、宇都宮中央高校の皆さん。2,3年生は女子のみ1年生から共学だそうで校名も併記なんですね。3階席までいっぱい入って嬉しい限り。
今日も熱演です!
終演後、生徒代表の方より感想を言っていただき、まあそれはそれは素晴らしい感想で。
1度観ただけでいろいろ細かいところや大事なところをしっかりとらえていて自分の言葉で感想言えるってすごいなと思いました。

帰りは渋滞にまみれて座に帰るのでしたー。

0 件のコメント: