ロボット組 in 鹿児島県鹿屋市『寿小学校』(9月29日):飯野薫

今日はまた鹿児島県に戻ってきました。寿小学校です。広い学校!お池に亀がいました〜!!



今日はいいお天気で、お洗濯日和です♪
昨日までは湿気はあれど曇っていて風も涼しく、暑いけれども秋になったのを感じていました。が、今日は晴れてものすごい暑さ!!!6月のロボットツアーを思い出しました。そうだ、夏の体育館こんなんだった!!やばいやつだ!!!!
そんな今日は2ステです。明日は休み。頑張りましょう!!!

舞台部のあかねさんが本番中の舞台裏の写真を撮ってくれました〜!

まずは始まる前の元気いっぱいのパンロボ達。




冒頭のおっちゃんロボット→テッテコの街の人へのメイク替え中のまどかさん。裏ロボの冬木がすごい勢いでうちわで仰いでくれています。祭!!


市場の人々の早替え場の様子。熱中症対策に塩タブレットも置いてあります。写真右の佐藤さんのつけまつげを付けているのは裕加さん。汗がすごくてつけまつげを接着するのも一苦労。舞台監督はペンライトで明るく照らしてくれています。ねえさん達のセルフメイクは日々パワーアップしていて、今期の佐藤さんのゴールドのメイクとっても素敵♡


ほらほら!こんなにアップで静止画でねえさんを見られることはあまりないけど、綺麗ですねえ〜。歯紅の写真載せちゃってごめんなさい!


午前中は1〜3年生。午後は4〜6年生に観てもらいました。大きなパンが飛んで、わぁ〜!黒ずくめの従者が入ってくると、きゃー!!歓声や拍手をたくさんいただきました。帰り道に「あああああ〜どうしよう〜」と歌いながら帰って行った方がいたとか。嬉しいですねぇ〜。
移動日、お休みを挟み来週は沖縄!どんな暑さなんだろうか、恐ろしくもあり楽しみでもあり!来週も頑張るぞ〜!!!

0 件のコメント: